JWT

トリートメントを受けていただくお客様には、施術の前にコンサルテーションをさせていただいています。その日のご気分や体調、お肌の調子などを伺ってから、トリートメントで使用する精油を提案させていただきます。

コンサルテーションはお客様の体の状態を知るだけでなく、心の状態や、抱えてこんでしまった思いなどを吐き出したり、今まで知らなかった意外な一面が見えてきたりして、お話に夢中になってついつい時間を忘れてしまうこともあります。

お話を聞かせていただきながら、ハーブティーで水分補給もしていただきます。

当サロンでお出ししているハーブティーはジェイソン・ウィンターズ・ティー。

女性にとって大切なイソフラボンの含有量が高く、美肌効果や浄化作用もあるとされるレッドクローバーと、血行を良くして、体内の免疫力を高め、体を元気にしてくれるインディアン・セージハーバリーンの3種類のスペシャルハーブブレンド。烏龍茶ベースでとても飲みやすいハーブティーです。

ハーブティーは手軽で、ライフスタイルにも取り入れやすいですね。

いよいよ夏本番です。暑い日は冷やしても美味しいですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中